IMG_20171103_115343

JR東日本ブース
ん?JR
そんなもん去年までなかった、輪行警察がついに来たのか?
ベビーカーがいるのに輪行袋もった奴がいるとかブチ切れる
あのねーさんがシャウトするブースか?と思ったが違うらしい

IMG_20171103_115618

房総サイクルトレイン『B.B.BASE』改造209系車両
IMG_20171103_115714 (4)

IMG_20171103_115705 (3)

要約すると
自転車堂々と乗せる車両作ったぞ!
喜べ、オマエラ
ドヤー!
BY JR

IMG_20171103_134419
IMG_20171103_134426

おおおおお、すげぇ
209系車両改造して作ったぞ
どや~ってブースでした

元々千葉県は自転車そのまま載せていいよってサイクルトレインはあったんだけども
普通車両でOK出してるだけだったんやけども
サイクリストの為の車両用意します!
千葉に来い!金落としに来い!







いいよね、地方の混んでない路線はどんどんやってくれ!

そのPRに来ただけで
細かいことは、続報を待て
みたいなブースでした

いいね!