IMG_20161105_124853
私は趣味で走るというより、お仕事移動と健康維持の為にってのが主な
商用自転車乗りなので、前々から気になっていたアイテムが展示されてました

スーツを入れるカバン、いわゆるガーメントバッグですね
出張とかで普通のカバンタイプのはよく見かけます
 m406-13216
こういうやつね、スーツ用カバン
自転車にスーツで乗るわけにもいかないのでスーツ必須な所は電車で行かざるを得えません
自転車におけるスーツの持ち運びは大事な課題でもあるのです
 IMG_20161105_124846
このサイクルガーメントバッグはメッセンジャーバッグ的な感覚でスーツに皺を寄せる事なく運べます
形状記憶樹脂が底板になってて丸めてもふんわり収まる感じ
うむ、これはイイ!
むしろ巻くから普通のガーメントバッグよりもイイ!
電車移動でもこっちのがいいんじゃねぇか!
 51fqj0OzzgL
仕組みはこんな感じです

22
ロールキャベツのキャベツ部分がスーツ入れになってて
33
肉の部分がドラムロール型カバンになってます

こちらがわかりやすいかと

IMG_20161105_124859
 ほっすぃ~~
 ほしいなぁ

ヘンティ Henty Wingman Messenger STD DarkGrey/Blue  


お値段27000円

う~ん、だって使う機会そうそうないからなぁ
自転車機材にバカスカお金はかけないけども、輸送グッズ、安全グッズにはバカスカお金かけちゃう悪い癖があるので、自制が必要かもしれない

う~ん

う~ん

ほすぃ

東京から大阪の出張とか

ハィ今から行きますっ!自転車で!

とか人生に1回くらいは言ってみたい、やってみたい
 

名前がいいよね、Henty Wingman Suit Bag
ウィングマンだよ
o0687096013151171287

ジャンプ170円時代だよ

 っておじいちゃんが言ってた