001
今年もまた幕張のサイクルモードの時期ですが、去年のサイクルモードで興味を引いたGPSブルモ
その後クラウドファンディングREADYFORで100万円の支援を集め
7月には支援者にGPSブルモを提供するという話だったのだが・・・

もう10月も終わろうとしています

2016年3月25日(金)23:00にREADYFORはプロジェクト成立となってます

2016年06月25日に新着情報 GPSBlumo評価キットの情報発表

GPSBlumo評価キット

7月27日 出荷延期のお知らせ

◆一部抜粋
**************************************** 

現在、リワードの配送予定は、9月末~10月初旬にお届けできるよう、開発チームも頑張っております。もう少々お待ち頂けますと幸いです。

****************************************


ここで音信不通となっております

10月も残り僅か、10月初旬という話ではあったが・・・どうした?

もしご不明な点や御意見などございましたら、私、吉田までお気軽にご連絡ください。直接ご回答させていただきます。

とあったので聞いてみました

003

先生、進捗どうですか?

私宛の回答だったのでそのまんま公開はしませんが

要約すると

004
まだお時間を頂戴したい!

との事でした

近日中に公式発表も出すそうなので

READYFOR?の新着情報の更新を待つしかないかなと

◆新着情報

私が欲しいから、情報拡散しちゃったし
もしかしたら、私のブログ見て支援したよ~って人もいるのかもしれないと思うと
なんだか私も申し訳なく思います

願わくば中途半端な商品でなく、この先の未来、自転車盗難件数がぐっと減少するような
実用にたる製品の登場を願っているので、多少遅れても、良い製品の誕生を一緒に待っていただけたらと思います

SMART-INNOVATION株式会社自体は
GPSモデルでない、ブルトゥースのみのブルモはすでに商品展開してるし
信用してもいいかとは思うんですけども

◆SMART-INNOVATION株式会社
http://www.smart-innovation.net/ 

ちょっと出資者への連絡や公式発表のなさには株式会社として不安感があるなぁ
他でも融資をつまんでるらしくて
実はバックにミナミの帝王とかナニワ金融道的な人がいて
mannda
「なに、銭がないやて?」

・・・・

「社長はん、クラウドファインディングってしってまっか?」
「銭が無いなら、集めまひょ」

「なぁに、株式会社ほど当てにならんモンはおまへん」
「一生懸命がんばったけど、ダメでしたーちゅーて会社畳んだらしまいでんがな!」

「儲けは折半でっせ!」


みたいな、Vシネマも頭をよぎったりします
実際、海外だとそんなのは日常茶飯事だしなぁ~

というか、READYFOR?
おんどれ、儲けの3割も持ってく癖に放置プレイか!
成立したプロジェクトが正しく執行されてるかチェックぐらいしろよっ
どんだけぼったくりかましてるねん

などとね
まったく思わないですけども、かけらも、微塵も思わないね!

趣味の物なので、まぁ、ある程度はにこやかに応援したいなぁと思とります
吉田さん、多少時間がかかってもええから
良い物作ってくださいね!

せやけど、遅れるなら遅れるで連絡くらい入れんかいってね

的なね~、

小額とはいえ金主さんに舐めた態度とってると
後で痛い目に会うものです
顧客でもユーザーでもなく、金主さんでっせ

商売ってそういうもんでっしゃろ?

って、あかん、こっちはピュアな自転車ブログやった
商人話は商売ブログの方で、

ではでは

****************************************
もともと病弱でして、健康づくりの為の自転車趣味でしたが
今年に入って長期体調を崩しまして、自転車通勤は続けてますが、あまり自転車いじりの作業は時間も体力もなくできていません、チェーンぐらいは洗うけども、記事にするような事はなにもできてないのです
更新できずに残念です