main_jet
RECONJET
これ気になってたんよ~
グーグルグラスみたいな、なんか近未来的な視界にデータ表示してくれるメガネ

無題
期待してましたやん、こういう感じ
SFチックなさ~

かぶってきたよ、この近未来メガネ
どやったか

すげ~しょっぱかったよ

こんな広告の見え方、嘘っぱち
小さいモニターを目をこらして覗き込むだけ
万華鏡とかさ、観光地のお土産に覗き込んだら絵が見えるお土産とかあるやん
あれですわ、ぶっちゃけアレ

んでな
無2題
これな、よ~見てな
右目下側ふさがってるやろ?
視界右目半分下の方見えません!

日本って車が自転車の右側をスレスレでびゅんびゅん走るやん

ぶっちゃけ聞いたのよ

私:「これかけて都内、自転車で走れます?」

販促さん:「無理ですね~~」

「・・・・・」

あっはっはっは




うん、ソレが全てや
ウォーキングくらいなら、いいと思うよ

販促映像みたいな奴、期待してるよ
開発がんばっておくんなまし