a10

カブト!
素人がサイクルモードいってなにするのよって言われるんですが
シューズとかヘルメットをしこたま各種メーカーのを試着できます
ウェアも試着できるとこあったよ

それだけでも行く価値あるやん
今のメット、ほんまにピッタリか?実はもっと素敵にフィットするメットあるんちゃうか?
私、出会いました

今もOGKのヤツですけども、私頭大きいんですよ
普通のメット入らないんです
頭の形がね、こう四角いっていうか、丸くないんですよ
サイズぴったりの奴だとちょっと頭痛いんですよ

んで、カブトのおにーさんにお願したんですよ
頭でかいんです、形悪いんです、そんな子用のメットないですかって

日焼けした爽やかイケメンに相談したんですよ
そしたら、いや~~サイクルモードやるとそういう相談多いんですよ~
ありますよ~いろいろ~(白い歯キラリッ)

なに?この感覚・・・トキメクわぁ~

色々試着させて頂いて
c3
出会いました!
このLEFFのメット
これがね、私の頭の形にぴったりフィット
おう!頭を包み込む、この気持ちよさ

これ買うわ、どこで売ってるのん!?いくらくらいやのん?
鼻息荒げに質問しまくり

まだ展示してるのはニューカラーで市販されてないそうです
だいたい8000円前後くらいですかねぇ~って
高いからいいってもんじゃないですよ~合わないとね~
あっはっはって

今の奴より安い!
それなら1~2年使ってへたったら買い替えできるや~ん

サイクルモードはサイクルウェア日焼けした細マッチョのおにーさんにチヤホヤしてもらいに行く場所です!
いや、違うか!?

牧野ブースとかは、ピチピチサイクルウェアのなんか有名な女性、声優さんなんかな?
ががんばってましたよ
アルパカがどうのとか、ロングライダースのアニメ化方面がどうとか
ごめん、その辺詳しくないのでよくわからなかった
すごい小柄でカワイイ人でしたよ

弱ぺ関連とか、声優さんとか、
おまぇ、自転車とか絶対乗ってないやろっ!
って心の中で突っ込みいれたくなるような人も沢山いました
そういう楽しみ方もありっすね

すごい、うっとおしそうにしてるおじ様方もいたんですけどね

いいじゃないですか、腐女子が群がっていようが
ブヒブヒキモイのが声優さんに群がっていようが
歓迎すべきなんですよ、いや、大歓迎すべきなんですよ

流行に乗っかる新規参入者を煙たがってどうする
マーケットのパイを増やすのだ、自転車関係者に金を回すんだよ
今、日本のスポーツ業界に足りないのは、ぶっちゃけマネーなんだよ!
自転車乗りをどんどん増やして行政にも自転車優遇な道路開発をしてもらうんだよ!
イイじゃないかきっかけがアニメでも
ゾンビのようにどんどん増えろ!自転車乗り
売り手としても買い手としても、ユーザーが増える、経済が回る、行政が動く
これはとっても大事なんだよ
そうすればトラブルも増えるけど、素敵なモノもいっぱい出てくる
問題はみんなで解決していきましょ~や

届け!この思い!

あれ?脱線した

カブトのおにーさん、ありがとうございます
ヘルメットどっかの販売店で探して買いますね~
ちょっと優しくされるだけでコロッと行くぜ!
ちょろいなっ私!

あのおにーさんに
届け!この思い!

ありがとう!

OGK KABUTO
https://www.ogkkabuto.co.jp/